09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

銀座にハスの花が咲きまーす 

夏も終わり、季節としては実をつけているころですが、
来月から銀座にハスの花が咲きます。

ハスの花は、朝もやの泥の沼から、芯強く、まっすぐにのびて、
汚れの無いきれいな花を咲かせるの。
そんな素敵な花にあやかりたいと、私を含めた6人の仲間と
「HASYOGA(ハス・ヨガ)」というグループを作りました。
そしてそして。11月から銀座でヨガクラスをはじめます。

ハスならスペルは「HASU」なのでは!?
と突っ込まれた方、鋭いです。
このハスは、

“H”harmony
“A” and
“S” self realization

この頭文字をとって、「HAS」なのです。
コンセプトは「調和」と「本当の自分への気づき」。

スタジオの中だけじゃなくって、普段の生活にこそ生かせるヨガをテーマに、
キャラの違うメンバーそれぞれの視点からヨガの面白さを伝えていけたらいいな

ハスチラシ

チラシもできあがり、HPもほぼ形になりました(一部のブラウザーでは不具合あるかも。待っててね)。
と思ったら自分のクラスのスタート日を間違えて印刷してしまいました。
何度か見て、確認して、そして違ってるって私らしい(笑)
なにはともあれ、他のお仲間の日付じゃなく自分ので良かった~。

そんな訳で訂正
もしこのチラシをお手にされた方は木曜担当(ai)のクラススタートは11月6日でーす!
まだヨガしたことない方、女の子だらけなのでは...と躊躇している殿方、
どうぞ遊びに来て下さい!

正直なところ、かなりドキドキです。
今の自分に何が伝えられるのか...不安要素は数えだしたら切りがない。
でもね、「伝えたいもの」は確かにあるのです。
そしてクラスがある限り、「今の自分に出来る事は何か」を考え続ける事ができる。
それってとっても幸せだなぁ
まずは精一杯、誠意を込めて向き合っていきたいと思ってます。

実は先ほど、「お友達を誘ってみるわぁ」と義母がチラシを数枚もって帰ってくれました。
トモゾウ(旦那)が、「婆さんばっかりのクラスになるぞー」と笑う中、
「あら、金蔓よ。若い子より持ってるわよ~」と切り返す義母。
頼もしく、そしてありがたい

とても仲良くさせていただいてるけど、趣味や好みは決して一緒ではない義母。
もしかしたらヨガという共通の楽しみが出来るかもと、と少し嬉しい気分です。

繋ぐ、結ぶが語源と言われるヨガ。
まずは身近な家族との結びつきが強くなるってのもいいね。


どうぞ、覗いてみてくださ~い↓
[HAS YOGA] http://www.hasyoga.net


よかったら応援お願いしまーす
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ

Posted on 2008/10/05 Sun. 16:19 [edit]

category: ヨガ&瞑想

thread: ヨガ  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 7

05

コメント

 

aiさん、こんばんは!
先日はコメントくださってありがとうございますーーー♪
とっても嬉しかったです~(*^^*)
蓮の花ってとっても素敵ですよね~~!

リンクありがとうございます♪
わたしもぜひリンクさせてくださいー!^^

URL | あいやこ #- | 2008/10/06 01:26 | edit

 

はじめまして!
コメントいただいてとっても嬉しかったです。
あいやこさんも大好きなお友達だし、これも嬉しい^^。

すてきなブログ!
ご縁ができて嬉しいです。
リンク、私もはらせていただきたいのですが、容量を超えてしまってて……。
別ページでのご紹介になるのですが、差し支えなければどこに入れさせていただけばいいか、教えてくださいね。
http://izumimirun.exblog.jp/7326379/

URL | izumimiruni #- | 2008/10/06 06:18 | edit

ありがとうございます 

あいやこさん、izumimiruniさん

コメントそしてリンク、ありがとうございまーす。

blogデビューしたてでまだ使い方がよくわかっていないような私ですが、
お二人のようなあったか~い素敵なblog目指して、ポツポツ綴っていきたいとおもいます♪
このご縁に感謝です☆
これからもよろしくお願いしますね。

URL | ai-ai #DiU9dFfk | 2008/10/06 10:06 | edit

 

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらの方こそリンクお願いいたします。
今は仕事中なので作業は夜になりますが、よろしくお願いいたします。

URL | ゆん #- | 2008/10/06 10:54 | edit

写真撮るのうまいよねー 

わたしんとこにもチラシ写真アップしよっとv-238

URL | 銀座ヨーガ@チヒロ #1wIl0x2Y | 2008/10/06 11:16 | edit

 

祝☆ハス開花宣言☆
ゆっくりでいいから、満開になるといいね。
花の命が短いなんて、うそ、うそ、うそばっかり~!笑

URL | hana.com #- | 2008/10/06 12:41 | edit

 

チヒロちゃん
おっ!「銀座ヨーガ」になってる。流石です。
写真はケータイだからなんのテクも使ってないよん。
あ、あれこれ考えたのよりもしかしてこの方がいい(笑)?

hanaちゃん
ゆっくりと、でもしっかりと咲かせていこうね。
なんかね、私もーちょい肩の力抜けるかも~。
ってこれ以上ぼんやりしたらヤバいっ!?

URL | ai-ai #DiU9dFfk | 2008/10/06 19:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/9-99bc62b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

