07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おすすめのお店「日・水・土」 

ハスヨガ後のおすすめランチのお店です。
銀座HAS YOGA(ハスヨガ)から京橋方面に歩いて5分、
自然栽培野菜とこだわりの食材に雑貨・ケーキ工房を扱う「結市場」があります。

そこの2階にあるレストランが「日・水・土」

テーブル席の他にカウンターもあって一人でも入りやすいお店です。
なによりお店の方のさりげない気配りがきもちがいい。

nh.jpg

1500円のランチコースはこんなに品数豊富でボリュームもしっかり。
前菜にお替わり自由の羽釜炊きのご飯と具沢山のお味噌汁付き。
春のせいかガスパチョやウドなど爽やかさも感じるメニューで、
人参のソースが見た目にも華やかです。

私が頼んだのは全部お野菜のコースですが、
メインがお魚orお肉のコースもあります。
この日は魚がオナガ鯛、お肉は鹿肉でした。
一緒に行った友人はこの鹿肉がクセがなくてとっても美味しいと言ってましたよ~。
プラス600円でデザート&ドリンクもあり。

個人的には全体にもう少し薄味でもいいかなぁと思いましたが、
これだけの種類のお野菜、お料理を自分一人で作るのはちょっと大変。
お昼から贅沢な気分になりますよ。

せっかくヨガしたから体にやさしいものほしいわ、という時に。
ヨガしてなくてもおいしいお野菜食べたいわ、と思ったら行ってみてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

Posted on 2009/02/08 Sun. 21:34 [edit]

category: おすすめのお店

thread: おいしい店紹介  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

お店の名前を今知りました。
曜日限定のおすすめランチ情報かと思っちゃったよ笑。

鹿肉とーっても美味しかった・・・v-82。また行きたいです!

URL | nori #H84T0CS. | 2009/02/08 22:30 | edit

 

noriちん
最後に鹿肉が大事に残してあって、
かわいかったよ~笑
またどこか美味しいところ探していこうね!

URL | ai-ai #DiU9dFfk | 2009/02/10 09:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/74-01edefc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

