03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋のママヨガ開催です 2016.9.27 

子育て広場の「ほっとるーむ新松戸」さんで、ママヨガ開催が決まりました。

hotroomshinmatudo01.jpg

日時:9月27日(火)10:30〜(30分程度)
持物:特にありません。動きやすい服装でおこし下さい。
予約:不要
参加費:無料
会場:ほっとるーむ新松戸/松戸市新松戸3-1-4 新松戸未来館1階
   ※JR新松戸駅から徒歩3分
   ※駐車場無し。駐輪場有り。
会場TEL&FAX:047-375-8737


images-2.jpeg


松戸市のこそだてひろば「ほっとるーむ」は、未就園児を中心に親子で集える憩いの場。

こじんまりとした部屋には、手作りをはじめ厳選されたオモチャがたくさんあります。

お弁当を持参で食べることもできるし、

何より経験豊富な先輩ママスタッフがいることが心強い。

ちょっとしたお喋りの中で育児の相談やアドバイスもくれたりもするので、

新米ママにとっては本当にありがたい場です。

一時預かりも、「お子さま1人にスタッフ1人!!」

という、まるでお子さまにとってもママにとっても安心のシステムでお願いできます。

我家の長男くんも、入園前はこの預かりが大好きで、お迎えにいってもいつも「まだ帰らないーーー!」と、母を拒否しておりました(苦笑)

多くの人にお世話になりながら過ごせた時間は、彼にとって宝物だといまでも思っています。


と、ほっとるーむ新松戸の紹介が長くなってしまいましたが、

そんな場所でおこなうママヨガです。

ヨガ未経験者も、ほっとるーむがはじめての方も大歓迎です。

お子さまと一緒に気軽におこしくださいね。



以前のママヨガ風景▼
images.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted on 2016/09/08 Thu. 10:36 [edit]

category: クラス・講座のお知らせ

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/445-6636f974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

