05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

子宮サミットが開催されます 

おまたぢから®の生みの親の立花杏衣加さんと、

ホメオパスで子どものカラダの見方などでご活躍の小島利恵さんのコラボ企画

「子宮サミット」が、4月9日 子宮の日に開催。

今、本気で女性のこと、子宮のことを考えて、

全国を飛び回っているお二人の企画したイベントです。

o0480064013222858349.jpg


何が行われるんでしょうね〜。

なんだか、気になりますよねーーー♡

詳しくはこちら▼

http://ameblo.jp/bellydancefuyu/entry-11991962004.html


豪華なゲスト講師陣は、

ナチュロパスなみさん

子宝先生でおなじみの野崎利晃先生。

そして先輩おまたマスターさん達のミニ講座も開催されます。

ミニおまた講座の中から、一部ご紹介〜♪

13:00〜 KIMIさん(左 )の おまたの切れない出産
14:00〜 肥田小百合さん(右 ) 産後のおまたぢから

o0480048013225965273.jpg

妊婦さん&ママさん必見!!
出産や、その後すぐにはじまる育児って、
「そんなの知らなかった〜!」という驚きで溢れているもの。
でも、そんなママ達の心強い支えになってくれるお二人です♪
ぜひ、2本立てで受講したいですね。


15:00〜 お唄うたぃKYOKOさんのミニおまたぢから

o0480048013222863322-1.jpg

ハンドメイド作家さんで、シンガーさんでもあるKYOKOさん。
(それを聞いただけでも、多才で素敵な女性でしょ?)
私が講座を受講したときも、おまた講師養成の時も、それ以外でも!
いつも熱心に杏衣加さんの講座で学び、アシスタント経験を積んでいる大先輩。
おまたぢからって、何??という方にもお勧め。
優しく丁寧な指導をしてもらえるはずですよ♡


あぁ〜、私がほんとは行きたいです。

(都合がつかなくて、悲しい。。。)

どれもこれも、気になります!

1日で、これ全部を堪能できるなんて、なんて贅沢なのかしら♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted on 2015/02/24 Tue. 14:15 [edit]

category: おまたぢから

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/403-afbcf55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list