07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

産休・育休のお知らせ 

いよいよ年の瀬ですね。
この1年、どんな時間を重ねられたでしょうか。

ヨガでは、世の全てのものは、変化し続けるといいます。
常なるものは何もない。。。
よくも悪くも、執着せず、しなやかに変化していきたいものですね。

20141226_1103742.jpg

さて、そんな変化のひとつのご報告があります。
このたび第2子を授かり、2015年6月はじめに出産を予定することになりました。
この時間を慈しみ、楽しんでいきたいと思っています。

そのため、2015年5月ごろから、
担当する、ハスヨガ松戸/八柱でのクラスを、
しばらくの間お休みさせて頂きたいと思います。
詳しいスケジュールは、 各クラスのHPカレンダーをご参照くださいね。

クラスを再開できるその日まで、我が子達とともに、
自分自身をも育てていきたいと思っています!
参加希望の方には、ご迷惑をおかけいたしますが、
充電期間を経て、みなさまにクラス再会の報告が出来る事を、楽しみにしております。

みなさま、どうぞ健やかな年越しと、輝かしい新年をお迎えください!
すべての方に感謝の気持ちを込めて。。。☆


<産休・育休クラス>
Ai(原口愛)
■八柱クラス「カフェヨガ&有機野菜ランチ付き」

■松戸クラス「ヨガ・ベーシック」「子連れヨガ」

Posted on 2014/12/28 Sun. 20:50 [edit]

category: クラス・講座のお知らせ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/394-12920c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

