09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雑誌「Yogini」に掲載されました 

『Yogini』vol.42の「出産とは最高のヨガだった!」に掲載していただきました。
Evernote Camera Roll 20140920 151733

Evernote Camera Roll 20140920 151937

ママさんヨギーニの、麻衣さんとくるみさんとは初対面でしたが、
妊娠から出産にまつわるあれこれを、楽しく歓談させていただきました。
本音トークの全部をご紹介できないのが、残念です(笑)
でも、散らかった私の話しを上手に記事にまとめてくれたのは、ハスヨガのHana先生。
ライターとしても活躍の彼女に、感謝です。

Evernote Camera Roll 20140920 151731

この取材をきっかけに、妊娠中から出産のことを改めて思い出しました。
至福の妊婦ライフを満喫していたけど、ただのほほんと浸っていたわけじゃありません。
自分を実験台にした!?学び、気付きのノートを残しております。
そろそろ、活かしていきたいなぁ。

ヨガが出産を助け、出産はヨガを深める!
その確信をもって、そう遠くないうちに女性のためのクラスや、マタニティクラスをやりたい。
という気持を再燃させております。

Evernote Camera Roll 20140920 151732

取材当日は、角田先生とご一緒させていただく時間がありました。
年齢を口にするのは失礼かもしれませんが、なんと88歳の現役ヨーガ教師です!
自然体で、しなやか。輝く魂のオーラに魅了されてしまいました。
記念に一緒に撮っていただいた写真が目次に掲載されていて、ちょっと幸せです。

今回のヨギー二のテーマは「ヨガで健康になる理由」です。
本当の健康って、何だろう。
ヨガって、何だろう。
決めつけること無く、色んな視点からながめてみる。
そこから得た気づきを、いつでも大事にしていきたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted on 2014/09/20 Sat. 16:59 [edit]

category: ヨガ&瞑想

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/384-216e89b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

