04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

お外ヨガ@北の丸公園 開催しました! 

先日の日曜日、皇居北側に位置する「北の丸公園」で、ハスヨガ恒例のお外ヨガを開催しました。
この日はなんと、W杯日本初戦!
快晴にも関わらず、街も公園も、いつもより人が少なく。。。お外ヨガ日和!(苦笑)

サッカーか、ヨガか。と悩んだ末に参加いただいた方もいたようです(笑)
みなさんと一緒にヨガができたことを、ほんとうに嬉しく思います!
ありがとうございました。

▼当日の様子はこちらから!


レポートはハスヨガNEWSにもアップしましたよ。
よかったら、ご覧下さいませ。
http://news.hasyoga.net/?eid=1285635


ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted on 2014/06/17 Tue. 09:07 [edit]

category: ヨガ&瞑想

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/377-c26337c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list