05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

ママヨガ開催@ほっとるーむ新松戸 

子育て広場の「E-こどもの森〜ほっとるーむ新松戸」さんで、
ママ達のためのヨガをさせていただくことになりました。

運動が苦手だったり、体が硬いからできるかしら?
と言う方も気軽にご参加くださいね。

今回は「胸・肩」にフォーカスしていきます。
ほぐして、ゆるめながら、胸を解放♪
身体だけでなく、こころもスッキリを目指します。

子ども達と触れ合いながら、一緒に楽しんでいきたいと思います。
たった30分のプチヨガですが、お時間のある方はご参加くださいませ。


『ママヨガ(プチ)』

■場所:ほっとるーむ新松戸(新松戸3−1−4 未来館1F)
    http://hotroomshinmatsudo.blog.fc2.com/

■日時:6月4日(水)10:30-11:00

■服装:動きやすい服装(裸足での参加をオススメします)

■参加費:無料


詳細はほっとるーむ新松戸さん内のポスターにも掲示させていただく予定です☆


Posted on 2014/05/14 Wed. 00:00 [edit]

category: クラス・講座のお知らせ

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/373-67642b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list