07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春のイベント「産後ヨガ」開催です! 

この春、お子さま連れで参加できるヨガクラスを開催します。
私の担当は、産後のママの体にフォーカスした「産後ヨガ」。
寒い中にも、そろそろ春の気配♪
Babyと一緒にお出かけしたい気分が高まってきたママ達のご参加をお待ちしてます!

同日にはハスヨガのチヒロ先生の「春のママヨガ」クラスもありますよ。
薄着になる季節を前に、ボディラインが気になる方の期待にこたえます!w


【産後ヨガ~3月18日、25日】

妊娠・出産と女性として大きな経験をして、ホッとする間もなくはじまった育児。
骨盤のことや、オッパイトラブル、肩こりに腰痛。。。
産後の自分の体について、気になることがたくさんありますよね。
そんな産後ママの体にフォーカスしたクラス(全2回)を開催いたします。
じっくりと体を見つめて動いていきますので、初心者の方も気軽にご参加ください。

小さなBabyと一緒にお出かけしたい♪
自分の体のことは気になるけど、なかなか手がまわらな~い!
そんなママのための特別企画です。
これからますます活発になるBabyのためにも、そしてママが子育てを楽しむためにも、
出産前よりも元気な体を目指していきましょう♪

※スタッフによる同室での見守り付きです♪
※1回だけの受講も可能です。
※出産後2ヶ月ごろからご参加できます。


★ちょっと大きくなったお子さま(歩き回るぐらい)と参加できる「ママヨガ」も同日開催です!


*ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*

第1回目:骨盤編
妊娠・出産でゆるむ骨盤。
そのままの状態が続くと、ボディラインが崩れるだけでなく、内蔵の下垂、痔、尿洩れなど。。。
さまざまなトラブルの原因にもなってしまいます。
また、そのゆるみが「歪み」につながってしまわないためにも、正しくケアしていきましょう!
運動量:★★★☆☆


第2回目:オッパイトラブル&肩こり編
すぐにカチカチに張ってしまう、吸わせるたびに乳首が痛い、辛~い白班など
オッパイトラブルの心配は断乳や卒乳するまで続きますよね。
大きなトラブルになる前に、自分でできるケアを皆さんと一緒に実践します。
負担の少ない姿勢での授乳や、お食事のこともお話しながら、
体全体をほぐして軽やかな体を作っていきましょう。
運動量:★★☆☆☆

*ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*

【日時】
第1回目:骨盤編
2013年3月18日(月)13:10~14:00

第2回目:オッパイトラブル&肩こり編
2013年3月25日(月)13:10~14:00

【場所】
築地社会教育会館 3F 
3/18→第一和室
3/25→第二和室
〒104-0045
東京都中央区築地4丁目15番1号

大きな地図で見る


【参加費】
2,500円/1回 
両日参加は4,000円/2回
※レンタルマット300円もございます

【持物】
■ママ用
動きやすい服装
お飲物
ヨガマット、またはバスタオル

■ベビー用
お気に入りの玩具
寝かせておくバスタオルなど

【インストラクター】
Ai/HASYOGA

【ご予約&お問合せ】
メールフォーム▼
http://www.hasyoga.net/inquiry/index.html
お問合せ番号▼
050-5805-0291

メッセージ欄に以下の項目もお知らせ願います。
・ご参加希望のクラス名
・ベビーの月齢
・レンタルマットの有無

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted on 2013/02/17 Sun. 17:59 [edit]

category: クラス・講座のお知らせ

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/333-b0451cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。