05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

秋の種子島〜ある一日〜 

三ヶ月ぶりの種子島。
秋の島は、あの梅雨の重たい空気がウソみたいに爽やか。

宇宙センターから見える景色は、相変わらずの美しさ。
002.jpg

秋の海。
柔らかくなった日差しや、それをうけて光る波を眺めていられる。
夏は、ジリジリと暑すぎて、のんびりお散歩なんて気分には朝か夕方しかなれないですから。
??

10月下旬のこの日は、十分海水浴できそうな暖かさでした。
てなわけで、チビスケさんお久しぶりの入海〜。
??-5

すっかりお忘れになってしまったらしく、硬直しておりました(笑)
??-4

ビーチ際の東屋には、夏にも出迎えてくれたネコ。
ご挨拶に何か。。。と、海を見ながら食べようと持っていたバナナを差し出す。
が、丁寧にお断りされました。ahaha...
??-1


ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted on 2012/11/02 Fri. 14:57 [edit]

category: 種子島ライフ

TB: 1    CM: 2

02

コメント

 

ネコ様はバナナはお召し上がりにならないかと・・・笑

URL | ちひろ #- | 2012/11/05 10:38 | edit

 

ちぴろさま
南国の猫だからって、やっぱり、ね(笑)

URL | ai #- | 2012/11/19 19:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/331-827cbd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/18 03:12

Trackback
list