05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

託児ルームはこんなところです!ハスヨガ八柱クラス 

オーガニックカフェ「Slow Coffee」でのランチ付きヨガは、託児もあるんですよ。
しかも、保育士の資格をもった方が見ていて下さるので、とっても安心です。

yabashirababyroom.jpg


この託児ルームはカフェと同じ建物に入っている美容室「VISAGE oak」を利用するお客様用の託児室。
ご好意でヨガのときに使わせていただけるのです。
とってもありがたいことですね。。。感謝♡

この美容室、「安心」「安全」「ソフトオーガニック」をコンセプトとした髪に優しいサロン。
そのうえ、カットやカラーの間は子どもを預かってくれるなんて!!
子連れママにはこんなに嬉しいことはないです。
美容院って、女性にとってはリフレッシュの大事な時間。
子どもが小さくても綺麗でいることを応援してくれるなんて、うれしいですよね。
Slow Coffeeでお食事などをされる場合にも、オムツ替えや授乳の時にちょっと使わせてもらうこともできます♪

ハスヨガ八柱のクラスは、こんな風に素敵なご好意に支えられています。
小さなスペースですが、お腹もこころもほっこりするようなレッスンを目指しております。

▼ご興味のある方は、こちらの詳細をご覧下さいね。
【ハスヨガ八柱】
 第1・3金曜(10:30〜)
「カフェでヨガ〜有機野菜ランチ付き〜」


ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted on 2012/09/19 Wed. 22:07 [edit]

category: クラス・講座のお知らせ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/326-6124dbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list