04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

八柱(スローコーヒー)クラスに復帰しました 

残暑厳しい9月ですね。
それでも、空の高さや吹いてくる風が秋の気配を運んでくれます。

暑い間は、じーっと動かないでいた人も?!笑
カラダを動かしたくなるころじゃないかな?
私もそろそろ活動再開しはじめることになりました。
といっても、ぼちぼちですけどね。

まずは地元から。
ハスヨガ八柱に今日から復帰しました!
産休中はMegumi先生に代講をお願いしていたクラスです。
(めぐちゃん!遠いところ、ほんとうにありがとう!)
松戸市のオーガニックカフェ、Slow Coffee 八柱店でのヨガクラスは、
有機野菜たっぷり使った身体に優しいランチ付き♪

今のおすすめメニューはこちら▼
t02200293_0240032012176135964.jpg


トマト味噌の冷製パスタって、どんなお味なんでしょう?
気になった方は、是非足を運んでみてくださいね。
ランチはこちらを含め、4種類ほどの中から選択できます。

このクラスでは嬉しい託児サービス付きなんですよ。
お店と同じ2Fにある託児室で、2名の保育スタッフさんが見ていてくれます。
定員枠が限られていますが、小さなお子さま連れの方でもヨガを楽しんでいただけます♪

▼詳細はこちらハスヨガHPで
http://www.hasyoga.net/studio/yabashira/index.html#yabashira

実は私もチビスケをお願いしてのレッスンです。
はじめての託児はというと。。。
。。。お迎えにいくまで、がんばって泣き続けておりました(^^;)
保育スタッフさん、ゴメンナサイ!

でも小さな子にとって、泣くことは表現のひとつ。
諦めない根気強さはずごいねーと感心。
がんばったねーの「スペシャルぎゅぅ♡」は、実は私がしたかっただけかも(^^)
午後はた~っぷりと一緒に遊びました。
ヨガするより汗をかくって、どうなんだろう。。。。笑

育児に忙しいママだからこそ、
美味しい物を食べたり、自分のために時間を過ごしたり。
そんな時が必要だったりしますよね。

私達ハスヨガでは子連れにも優しいヨガクラスをできるだけ開催していきたいと思っています!
9月のハスヨガ銀座annexでは、ベビーシッター付きのクラスを開催。
チェックしてみてね!

▼子連れでどうぞ!ママのためのヨガクラス
http://aiainf.blog94.fc2.com/blog-entry-323.html


Posted on 2012/09/07 Fri. 16:11 [edit]

category: クラス・講座のお知らせ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/324-32ad9cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list