07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ママのためのボディケアヨガ〜ベビーシッター付き〜 

ハスヨガではママに優しいスタジオを目指して、子連れOKなイベントクラスを多数開催中です。
9月は私もインストラクターさせていただきます!
ご興味のある方は、遊びにきてくださいね。

ママのためのボディケアヨガ〜ベビーシッター付き〜

ベビーシッター付きのクラスです。
スタッフが、ヨガ中のママと同じ室内でお子さまの見守りをしたり、一緒に遊んだりして過ごします。
少しでもママがヨガに集中できるようサポートします。

ボディケアヨガ
産後の方はもちろん、運動に自信が無い方でも安心して参加できる内容です。
ゆったり、でもじんわりと体に効かせ、ゆるめる心地良さと整える楽しさを味わうクラス。
誰もが気になる骨盤を整えながら、健やかで美しい身体を目指します。
自分自身の力で体をケアしていく時間を楽しんでください。

※出産後の方は2ヶ月以降から参加いただけます。お子さま連れじゃなくてもOKです!!
※同日に「ママのためのデトックスヨガ」も開催しております。


【日時】
2012年9月19日(水)
13:30-14:30

【場所】
ハスヨガ銀座 annex
※9月からハスヨガ銀座スタジオが、「ハスヨガ銀座annex」に生れ変わります!
住所:東京都中央区銀座1-21-7 GNビル2階


より大きな地図で ハスヨガ 銀座スタジオ を表示

【参加費】
3000円
※レンタルヨガマット込み
※ベビーシッター代金込み
(当日現金にてお支払い下さい。)

【持ち物】
■ママ用
・動きやすい服装
・お飲物

■お子さま用
・お気に入りのおもちゃ
・月齢によっては寝かせておくバスタオルなどの敷物
(ママの側にいる方が落ち着くベビーは側に寝かせます)


【インストラクター】
Ai

【ご予約&お問い合わせ】
メールフォーム▼
http://www.hasyoga.net/inquiry/index.html
お問い合わせ番号▼ 
050-5805-0291(担当:伊藤)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted on 2012/08/15 Wed. 07:00 [edit]

category: クラス・講座のお知らせ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/321-d052696f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

