09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

予想外の面白さ 

あっというまに2ヶ月が過ぎ、GWも後半ですね。
産後引きこもっていた数日の間にあれよあれよと外は春めいてきて、
産後健診で外気の気持よさを思い出してからはお出かけも増えてきました。
暖かくなると同時に行動範囲や時間が増すことができ、
2月末出産っていい時期だったんだな~と思うこのごろです。

そろそろ授乳間隔も長くなるかと思っていたけど、
息子さんはまだまだ2時間おきにはオッパイを欲しがります。
飲む量はぐっと増えているけど、吸収量も増えているみたいね。
おかげさまで、お腹も手足もムチムチになりました。

最初はお世話に明け暮れてあまり余裕がなく見えなかったことも、
だんだんとわかってきます。

赤ちゃんってのは、
「白くて、ふわふわしていて、いい香り。。。」だと思っていたけど、
うちの息子は
「黒くて、髪も眉もフサフサしっかりしていて、子犬のような匂いがする。。。」
子育ては予想通りにはいかないと聞いてはいたけど、こんな予想外もあるとはね~。
ちびっこくても、間違いなく男の子!というタイプの我が子です(笑)

そんなことも含め、毎日新しい発見をみせてくれる彼から目が離せません。
感情のバリエーションが増え、喃語が増え、笑顔が増え。。。
面白いな~と、感心しっぱなしの毎日です。

特に変化著しいといわれる最初の1年のこの時期、
手間と時間をかけて、大切に、大切に、楽しみたいです☆

Posted on 2012/05/04 Fri. 20:20 [edit]

category: 妊娠・出産・子育て

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/317-b5890116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。