09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ますます進化中 ハスヨガMTG 

昨日は毎月恒例のハスヨガミーティング。
表参道に集まりました。

今年に入って、Tomoko先生、Jun先生と新メンバーを迎えたハスヨガですが、
4月からはさらにもうひとり新しい先生のクラスが始まりますよ♪
「ヨギックアーツ」のクラスを担当するSawako先生を、
ハスヨガ表参道の看板犬「ルル」と一緒にチラッとご紹介。
MTG前にSawako先生にデモレッスンを受けたHana先生とMegumi先生の話では、
しっかり動けて楽しい気分にさせてもらえるよ~!とのこと。
乞うご期待!!
402008_378328258844439_301098229900776_1537239_416614353_n.jpg

そしてJun先生のクラスは今月から「お子さま連れOK」になりました。
小さなお子さまと一緒でも、もちろんお一人での参加もいいですよ!
というオープンなヨガクラスは嬉しいですよね。

桜の咲く頃には、お花見ヨガのイベントも企画中。
ヨガの後には花の下で持ち寄りランチなんてできたらいいね~、なんてことを考えています。
春に向けて、どんどん進化中のハスヨガのミーティング風景はこちら。
401247_378299978847267_301098229900776_1537100_969722447_n.jpg

今回は妊婦ズのもうひとり、チヒロ先生は大事をとってお家で待機。
私も迷いましたが、妊婦として参加するのもこれが最後と思いきって出かけました。
クラスはしばらくお休みですが、裏方でこっそり動いています笑。

変化の激しい妊婦の身体(お腹だけじゃなくてね)同様に、どんどん変わっていくハスヨガ。
もっともっと、みなさんに楽しんでもらえるように、
そして、みなさんの日常に活かされるヨガを提供できるように頑張っています!
これからも、注目していてください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2012/02/18 Sat. 16:02 [edit]

category: クラス・講座のお知らせ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/310-b09441e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

