05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

新メンバーの素顔 

2012年1月 ハスヨガでは新しいメンバー2人を向かえます!

ハスヨガの妊婦ズ(ちひろ先生&私)が産休に入ることもあり、
3周年を迎えるこの時期に新メンバーを迎えることになりました♪
と同時に、オープン当時からお世話になった東銀座スタジオから、銀座一丁目へと移転。
新しい年は、パワーアップしたハスヨガをみなさんにご紹介できそうな予感でいっぱいです♪

新メンバーのTomokoさんは広尾の「be yoga」などでも指導しているイシュタヨガのインストラクター。
全米ヨガアライアンスRYT500を持っている(指導者養成ができるというってことなの!)、頼もしいメンバー。
Junさんはアメリカ育ちで、ヴィンヤサフロースタイルの他に、キッズヨガなども教えているハスヨガ最年少のフレッシュなインストラクター。
季節のいい時には芝生の上での親子一緒のヨガイベントなどを企画してるんですよ♪

お二人のご紹介は、もうすぐリニューアルされるハスヨガHPに掲載される予定ですが、
その前にこちらのNEWSでもチェックできます。
▼年明けの新クラススタートを楽しみにして下さい!!
http://news.hasyoga.net/?eid=1285482


ということで、なにかと動きのあるハスヨガです。
このごろはメーリングリストで、ミーティングで、打ち合わせ続きでした。
でも、楽しむことも大事よね~!
と、昨夜は麻布十番にあるトルコ宮廷料理「ブルガズ・アダ」にてハスヨガ忘年会。

20121221.jpg

トルコ宮廷料理ってどんなのかしら?と興味津々でメニューをのぞくと、
11世紀のレシピなど随分歴史のあるようす。
日本はまだ平安時代で、洗練されたお料理とはまだ縁遠かった時代だよね。
あんまり馴染みがなかったけど、世界三大料理のひとつなんだって。
どのお皿も美味しくて、華やかで、面白かったですよ~。

メニューの中に地中海風ハーブ「ケキッキ」という文字を見つけたTomokoさん、
何度もケキッキ...と口ずさみながら、「私、カタカナ読むの苦手なの~」と可愛いことを言う(笑)
一口食べては、目をキラキラ~ンと輝かせるJunちゃん。食いしん坊とみた!!
ようこそハスヨガへ!これからよろしくね~。うふふっ♡
このお店を推薦してくれたちひろ先生が諸事情により不参加だったのは残念。
ちーさん、またの機会を必ず作ろうね♪

年明けの新ハスヨガ、どうぞお楽しみに!!



ブログランキング・にほんブログ村へ





Posted on 2011/12/22 Thu. 12:07 [edit]

category: クラス・講座のお知らせ

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/305-e864414e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list