09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チャリティークラスと支援物資受付のお知らせ 

こんにちは。

HAS YOGAでは、みなさんからいただいた参加費全額を、

日本赤十字社に東日本大震災の義援金として寄付する、

震災チャリティークラスを開催することになりました。


いつものHASYOGA東銀座クラスの一部が、

スタジオのすぐ近くの銀座区民館に移っての開催となります。

私が担当するNatural Flow YOGAでも、

4月7日(木)、14日(木)の両日で行います。

時間がいつもとは少し違って、10:30~11:45となりますのでご注意くださいね☆

また、可能な方はマット持参でお願いいたします。

レンタルマットご希望の場合は、ご予約時にお申込みください。

▼会場はこちら

大きな地図で見る



そして、同時に支援物資の受付をいたします(2011年4月14日(木)まで)。

お預かりした物資は、責任をもって4月半ばに被災地(気仙沼市本吉町)に送り届ける予定です。

物資を受け取ることの難しい、避難所生活者でない方々に直接手渡されます。

こちらの地域では、特に子供用品が不足していると伺っております。

ということで、支援物資は、気持のこもったものなら何でも!

と言いたいのですが、下記のものに限定したいと思います。

《受付支援物資》
☆ティッシュ
☆生理用ナプキン
☆紙おむつ
☆子供用下着
・子供用シューズ
・絵本
・おもちゃ
・子供服


ティッシュ、紙おむつなど☆印のものは新品に限りますが、服やおもちゃ、本などはお古で結構です。

物資はチャリティークラス以外でも、HASYOGAの全クラスでお預かりいたします。

国分寺でも、豊洲でも、八柱でも、松戸でも!

またクラスには参加しなくても、その前後に持ってきていただいてもOK!

すべて、お預かりいたします!!


ただ、私の自宅からレッスン会場まではけっこう距離があったりするんです(笑)

運ぶためのバッグなどの用意が必要な場合もありますので、

できれば、事前に「こんなものを幾つぐらい持って行きます」等と連絡をいただけたら嬉しいです。


詳しくは、こちらハスヨガHPか、メールにてお問合せください☆

<補足>
このブログを公開して、いくつかお問合せ、質問をいただきました。
ありがとうございます!
説明が不足していたことについて、追記させていただきます。

・新品or中古?
 支援物資で新品、または未開封のものでお願いしたいのは☆印をつけました。
 下着や消耗品以外は、お古でかまいません。

・募集期間について
 今回は4月14日までとしましたが、それ以降もしばらくはトラックで現地にいく予定があるそうです。
 もし、期日に間に合わないのだけど、届けたいものがある!という方はご相談ください。

・「子供用」の対象年齢は?
 0歳~小学生程度まで幅広く募っております。





ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted on 2011/04/02 Sat. 17:39 [edit]

category: クラス・講座のお知らせ

TB: 0    CM: 1

02

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/04/07 23:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/271-4d0f58ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。