04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

今、思うこと 

私達のいる世界は、何がおこるかわからないもの。

でも、悲しみや痛みを感じる事と、

それに振り回されることは違います。


だから月並みだけど、

目の前のものに心をひらいて、

与えられた役割を、心を込めて取組んでいこう。

それがどんなに些細なことに見えたとしても、です。




 苦労は力になる  

  悩みは智慧になる  

   悲しみはやさしさなります



(という言葉は誰のだったかしら...?)


地震後のレッスン再開にあたって、

こんなことを思っていました。



すべてのものに、安らぎと調和があることを祈って...☆



Shanti OM !!


ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted on 2011/03/23 Wed. 19:16 [edit]

category: ヨガ&瞑想

TB: 0    CM: 2

23

コメント

shanti 

おはようございます。
昨日のクラスには職場の子の卒業式のため
参加できなかったので残念でした。
卒業式を無事に終えることができ、
当たり前にお祝いできることに改めて感謝しました。
また来月参加できるのを楽しみにしています♪

URL | izumi #- | 2011/03/25 10:04 | edit

 

izumiさん

こんにちは。
卒業を見届けることができて、よかったですね。

ほんと、いつも通りの、当たり前のことが、
とても嬉しく愛おしく思えたりします。
この気持を、忘れないでいきたいね!



URL | ai #- | 2011/03/27 21:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/267-01340215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list