09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヨガ後のホットジンジャー豆乳 

毎週ヨガクラスをさせてもらっている国分寺のカフェスロー
昨日は、わざわざ千葉の館山からヨガを受けに来てくれた友人と、
レッスン後のTea Time。

11時開始のレッスンに間に合うために朝6時台には家を出たとか!?
彼女にとっては日帰り旅行のようなスケジュール。
しかも午前&午後のダブル受講(笑)
ランチ抜きでたっぷり動いた体には、やさしいものが嬉しいのです。

ということで、私は「ホットジンジャー豆乳」を。
甘い中にジンジャーがピリッと効いて美味。
両手で抱えるのが似合う、たっぷりとした器で出してくれるのも嬉しい。

hotsoy.jpg

ガブリと飲みながら、大きな声で笑う友人と向き合う。
高い天井と、ゆとりをとったテーブル配置、木の家具に土の床。
このところ忙しかったので、久しぶりに心の奥が解けた気分を味わいました。

「ここらで、ちょっと息抜きしなよ。」
カフェスローって、いつもそう言ってくれる場所なんですよね。
これだから、片道1時間半かかっても毎週来てしまうのだ☆

このカフェに似合う、ヨガクラスにしていきたいな。
と、改めて思ったのでした。


shanti-om!!


※HASYOGA国分寺は毎週水曜開催中!詳細はこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2011/02/17 Thu. 20:27 [edit]

category: おすすめのお店

TB: 0    CM: 2

17

コメント

似合ってますよ 

こんばんは、ai先生。

この写真に写っているテーブルや
両手にしっくりなじみそうなカフェオレボール。
ai先生にぴったりお似合いですよ。

URL | megumi #- | 2011/02/18 01:29 | edit

 

megumi先生、こんばんは☆
そう言ってもらえると、嬉しいな~♪

カフェスローは、コーヒーも美味しいのよ。
その時は、私の大好きなmegumi先生のブラウニーを添えたいわんっ(^^)

いつか、機会があったらHASYOGAのみんなとも行きたいお店です。
長居しちゃう、私達にも優しいお店だよ~笑

URL | ai #DiU9dFfk | 2011/02/18 20:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/260-0157809c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

