09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

子連れOK!ヨガ@国分寺 レポート 

第5水曜の6月30日は、カフェスローでのいつものクラスはお休み。
かわりに子連れOKヨガを開催しました。

家を出た時には小雨がぱらついていたのに、レッスン開始頃にはスカッと快晴!
自信をなくしていた、「晴れ女」説を復活させてもいいかも?!笑
梅雨の晴れ間が気持ちいい日となりました。
窓からはケヤキの緑と、青い空。まさに夏っ!

DVC00085.jpg

産後ヨガを卒業したママ達や、そのお友達などが参加いただけました。
走り回るちびっ子達の足元のたくましいこと!ちょっと前まで、よちよち歩きだったのにね。踏み込む一歩一歩が、ますます力強くなっていました。目の前のものが、なんでも遊びになって楽しそう。このキラキラした目を、私達も見習わなくっちゃ☆

活発になったぶん、ママ達の体力&気力はさらに必要。気温が上がりはじめたこの頃、湿度も高くて寝苦しかったり、回復させるまえに疲労が重なる...なんてことも。この時期はただでさえ乱れやすい自立神経、ヨガで少しでも整えることができたらいいな~と思ってのレッスンでした。

ご好評につき!?笑、7月にも開催が決定しました。
スペースの都合上、あと若干名となっておりますが、ご興味のある方は是非ご参加くださいね☆
詳細はこちら


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2010/06/30 Wed. 16:26 [edit]

category: クラス・講座のお知らせ

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/219-097d3685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

