03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏季限定!銀座で「産後ヨガ」開催 

ハスヨガの東銀座クラスにこの夏限定の産後ヨガクラスが登場です!

産後は適切に体を動かしながら、ケアしていきたい時。
でもこの時期の体を動かすには、ちょっとした注意やコツがあると言われています。
これからますます活発になるBabyのためにも、そしてママが子育てを楽しむためにも、体を回復させることを意識しながら、抱っこや授乳でこわばった体もほぐすことをヨガでお手伝いしていきます♪

小さなBabyと一緒にお出かけしたい♪
暑~い夏だからといって、家に閉じこもっていたくないっ。
育児を頑張っているからこそ、自分のための時間だってほし~いっ!
そんなママ達のために、夏の間だけの特別企画です。

この夏を、体もこころも軽やかにして元気に過ごしていきましょう♪

Baby(2ヶ月から歩きまわらない1歳ぐらいまで)をお連れいただけます。レッスン中はマットのそばで寝かせたり遊ばせたり、お子様の傍にいながらヨガを行っていきます。いつでも抱っこや、授乳、オムツ替えしていただいてOK。

ひとつひとつの動きを丁寧に、ゆったりと行っていきますのでヨガの経験が無くても参加できます。競う合うのではないヨガのスタイルがお子様とのコミュニケーションにつながっていけば嬉しいです♪

★お子さまとヨガに行きたいけど、もう歩き回る時期...という方にお知らせ!東銀座ではちょっと大きくなったお子さまと参加できる「ボディケアYOGA+子連れOK!」が毎週金曜に開催です。


<お願い>
※帝王切開でご出産の方や出産時に問題があった方は 医師に相談してからご参加ください。
※通常クラスの持ち物に加え、お子様を寝かせるタオル等を必要に応じてお持ちください。
※アレルギー体質のお子様もいらっしゃいますのでクラス中のおやつはご遠慮下さい。
※お子様の安全はお母様が確保して下さい。

*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*


【クラス名】
産後ヨガ(ご予約フォームでは「イベントクラス」にチェックを入れてくださいね)

【日 程】
2010年7月15日(木)、29日(木)、
    8月12日(木)、26日(木)
各10:45-12:15(90分)
※レッスンの10分ほど前にはお越しいただけると嬉しいです。

【場 所】
ハスヨガ 東銀座スタジオ(東京都中央区銀座3-11-11参番館 II-8F)

【参加条件】
生後2ヶ月~歩き回らない1歳ぐらいまでのお子様をお持ちの産後ママ対象です。

【持ち物】
動きやすい服装、飲みもの。
その他、お子様を寝かせておけるようなバスタオルやお出かけのときにいつも持っていくものなどを必要に応じてご用意ください。

【インストラクター】
ai(原口 愛)

全米ヨーガアライアンス200時間修了
マタニティーヨガ(産後)認定

【料 金】
2000円

【定 員】
10名
※このクラスは完全予約制となっています。

【お問合せ・ご予約】
Mail:info@hasyoga.net
※電話は出られない事もございます。メッセージを残していただければ折り返しご連絡いたしますね☆

▼簡単予約!
こちらのメールフォームをポチリとどうぞ☆
http://www.hasyoga.net/mail/infomation.html


ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted on 2010/06/22 Tue. 08:37 [edit]

category: クラス・講座のお知らせ

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/218-0953a875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。