04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

自然食品のお店がオープン 

毎週水曜日のヨガでお世話になっているカフェスローさんに自然食品を扱うお店がオープンしました!
カフェやパン屋が囲む中庭の手前、通りからもよく見えるところだからわかりやすいよ。

okagesama2.jpg

その名も「おかげさま市場」だとか。

プロの手も借りながら、みんなで手作りしたお店はやわらかい曲線や、あったかい自然材料につつまれています。
私も毎週少しずつ出来上がっていくのを見させてもらってました。
物が作られていく現場はワクワクするよね。
昔の血が騒ぐ!?笑本当は珪藻土塗ったりと、お手伝いしたかった。

okagesama1.jpg

4月3日からの約1ヶ月半をプレオープンとし、5月22日国際有機コーヒーデー(&カフェスローの9歳の誕生日!)に、グランドオープンをむかえるんだって。
お近くにお越しの方は足を運んでみてね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2010/04/12 Mon. 11:05 [edit]

category: おすすめのお店

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/207-784b8441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list