08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

女子力UP!イベントレポート 

はな先生と一緒に行ったイベント「女子力UP!ビューティー&リラックス」が無事に終わりました。
今回で3回目となる市ヶ谷のツバメスタジオさんでの夜クラス、木の温もりを感じるこのスタジオの空気は私達も大好きです。

さてさて、はな&aiでおくる女子力UP!とは!?
骨盤の柔軟性や血流のUP、女性特有のお悩みに対応するホルモンバランスを整える効果のあるポーズ。でもでも、もっと大事にしたいのは体からだけではなくココロからも女性らしさを準備すること。そのためには足りないものを補うのではなく、本来もっているものに気付いてもらうこと、引き出していくこと。

ポーズを完成させることよりも、まず、自分と向かい合い、女子力の源、生命のありかに触れること。
ハートを開いて、自分自身の中に本来ある優しさや愛情に気付いていくのを導くような印、ロータスムドラを織りまぜながらの構成で進めていきました。

詳細はこちらハスヨガNEWSで!


バリバリお仕事していても、なりふり構わず頑張らなくちゃいけないことがある時でも、でもでも強さとともにしなやかさ、やわらかさを持っていなくっちゃね。
オリンピック選手を見ているとなおさらそんな事を感じてしまいます。
どの種目においても、トップにまできた女子選手達は強さとしなやかさでキラキラと眩しい。
手に汗握りながら、心を揺さぶられるこのごろです。
あの人も、この人も、みんな悔いなく力を発揮できますように~!と願わずにはいられません(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted on 2010/02/21 Sun. 17:30 [edit]

category: クラス・講座のお知らせ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/195-bfe10e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

