05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

地元で遊ぼ! 

キリッと空気が冷えた朝。
雲一つない、澄んだ空が広がっているから、
ちょっと寒いけど「エイッ!」と起きて、
前日に買ったそば粉入りのハード系のパンを持って、
熱いお茶を魔法瓶に入れて野川まで自転車散歩。

こんな時は手の込んだ朝ご飯より、一刻も早く家を出るに限るのです(笑)
というと、すごーく早朝みたいですが実はそうでもない(9時過ぎです)
でも遠くにくっきりと富士山が見えて、テンションアップ!

結局アクセサリーは保留のままのTOKYO BAKE(私)、
結婚前からお世話になっている折畳みのBD-1(旦那さま)。

nogawa-03.jpg

ハナミズキは紅葉も終わり、赤い実だけのこしてかわいい。

nogawa-01.jpg

野川は斜めからさす朝の白い光でいつも以上にキラキラ☆

nogawa-02.jpg

こんな時期に!?と驚かせてくれるのは「十月桜」

nogawa-04.jpg

背も高く伸びていた夏草も刈り取られ、
でもまだ草はみずみずしい。
空が広くて、水が澄んでいて、う~ん気持ちいいっ!
こんなところに、ゆっくりでも自転車で10分。
贅沢だなー、いい環境だなーと、幸せをかみしめたりする休日の朝です。

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2009/11/25 Wed. 07:46 [edit]

category: ヨガ&瞑想

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/176-29c3e59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list