04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

ヨガクラス☆7月のテーマ 

今月のクラスのテーマは「ひろがり」です。

まだまだ続く雨の季節。
なんとなく内側にこもりがちですが、でも夏の本番は目の前です♪
ひと足はやく、気持ちも体もオープンにしていきたいと思います。

今月は胸をひろげる動きに注目。
胸は思いをため込んでいるとこわばってしまいやすいところ。
ゆったりと、やわらかくほぐしながら、ひらいていきます。

クラスの終盤には体がどこまで~もひろがっていくような、
のびのびとした解放感を味わってもらえたら嬉しいです。

そのひろがった胸に夏へのわくわくした気持ちを満たしていきましょ♪

こちらは先日、梅雨の晴れ間に我家の畑の脇でみかけたヒマワリ。
太陽に向かってまっすぐとのび、とまどうことなく開いた花。
そのいきいきした姿に思わず携帯でパチリッ☆

himawari.jpg

※7月のカフェスローでのクラスは第4水(7/22)をお休みします。
 かわりに第5水(7/29)に開催します☆
※もうすぐ夏休みですね。
 ご興味があればお子様やご両親と一緒でもご参加してくださいね。
 年齢に関わらず、90分(60分)集中していられるなら誰でも参加OKです!


6月のテーマはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted on 2009/06/29 Mon. 22:46 [edit]

category: 今月のテーマ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/135-58a41751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list