09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

女子力UP! ヨガクラスのお知らせ 

今日はHAS YOGA仲間のはな先生による夜のスペシャルクラスのお知らせです。
東銀座のスタジオの夜の雰囲気もちょっと素敵なんですよ♪
女性限定のその名も「女子力UP!ビューティ & リラックス」
これ、私も参加しなくっちゃかもです(エヘッ)

 
夜のスペシャルクラス第3弾♪

◇◇女子力UP!ビューティ&リラックス◇◇
~ もっと、しなやかに! もっと、自由に! ~

現代女性は、家庭に、仕事にと、すこし頑張りすぎ。
たまには肩のちからを抜いて、体の言い分を聞いてあげましょう。
テーマは、女性が生まれながらに持っている「女子力」の向上!
その底抜けのパワーを、眠らせていたら、もったいない!
もっと、もっと、女子力を開花させて、
人生を、楽しむための、身体づくりをしていきましょう。
だって、女性に元気がなくちゃ、世の中つまらない!
現代を生きる、すべての女性たちへの、応援クラスです♪
★★女性限定です★★
--------------------------------------------------------------------

【クラス内容】
ラージャヨガ(90分)
春は骨盤が開き、生殖器が活発に働く季節です!
女子力を司る、骨盤の弾力をUPさせるポーズや、
現代女性の大敵、目や頭の疲れをとり、神経系統をゆるめる、
リラクゼーション効果の高いポーズを行いながら、
緊張をほぐして、全身を活性化していきましょう。
ラージャヨガの、ゆったりとしたクラスです。
★★★★★
さらに・・・・
HASYOGAアロマクラス担当の、megumi先生が、
女子力UP効果抜群のアロマで、香りの空間を演出してくれます!
ヨガとアロマのW効果で、春うららな準備をしましょう♪

--------------------------------------------------------------------
【日時】4月30日(木曜日) 19:30~21:10
【場所】ハスヨガ東銀座スタジオ
【インストラクター】はな
【料金】3000円
【定員】10名
※このクラスは完全予約制となっています。

【ご予約】
お電話か下記メールフォームよりご予約ください。
TEL:050-5805-0291 (担当/古川 10:00-20:00)
   ※電話はでられないこともございます。
    メッセージを残してください。

▼簡単予約!
こちらのメールフォームをポチリとどうぞ☆
http://www.hasyoga.net/mail/infomation.htm

ladies8x12.jpg

みなさまのご参加、心からお待ちしています♪

ハスヨガ一同
☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2009/04/22 Wed. 21:34 [edit]

category: ヨガ&瞑想

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

こんばんは ^^
お久しぶりです。先日はご訪問ありがとうございました。
ホリデーから帰ってまいりました~
ヨガがしたくてうずうずしている私ですが。
海の音と湖の風にあたって、心をリフレッシュしてきました。女子力UPなんてすごい楽しそうなタイトル(>_<)
いいな~

URL | Tamako #- | 2009/04/24 22:22 | edit

 

Tamakoさん
コメントありがとうございまーす。

ホリデー、素敵な湖畔で楽しめたみたいですね♪
ヨガするより何より自然のパワーチャージですでに女子力もアップしてるのでは?!笑
いいなー

URL | ai-ai #DiU9dFfk | 2009/04/25 11:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiainf.blog94.fc2.com/tb.php/110-798b058b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

