02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

「ハスヨガ松戸」スタートします! 

5月から子連れOKなヨガクラスがはじまります!
新松戸市民センターの30畳もある広い和室なので、ちびっ子達ものびのび♪

育児中でも、自分のための時間が欲しい!
子連れでも行けるお稽古は無いかしら?
身体動かして発散したい!笑
ヨガスタジオに行くのはちょっと勇気がいる。。。
初心者だけど、ついていけるかしら?

そんなママ達のためのクラスです。
会費や月謝制ではないので、いつでも気軽に参加いただけます。
(開催日の変更もあるので、ご予約はお願いしますね)

ヨガがはじめてでも、運動が苦手でもOK
個人のペースに合わせておこなっていきますので、まずは体験してみてください!


『ハスヨガ松戸』で子連れヨガはじまります!

【レッスン名】
子連れヨガ

【日時】
第2・4火曜日 10:30〜11:30
※2013年5月14日(火)スタート!!

スケジュール▼


【場所】
千葉県松戸市新松戸3丁目27
「新松戸市民センター」和室

大きな地図で見る

【参加費】
ドロップイン 1,500円
回数券    4,000円/3回(3ヶ月間有効)
初回体験   1,000円

【持ち物】
ヨガマット又は大判のバスタオル
動きやすい服装
お子さまのお気に入りのオモチャ
その他、タオルや飲み物など必要に応じてご用意下さい。

【その他】
・お連れいただけるお子さまは3歳ぐらいまでの未就園児です。
・お子さまは同室で自由にしていただくことになります。広いお部屋ではありますが、安全はお母さまが確保してくださいね。
・女性限定クラスです。


【お問合せ・ご予約】
http://www.hasyoga.net/inquiry/index.html
または、下記のメールまでご連絡ください。
info@hasyoga.net

詳細はハスヨガHPでもご紹介しています▼
http://www.hasyoga.net/studio/matsudo/index.html


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2013/03/21 Thu. 10:47 [edit]

category: クラス・講座のお知らせ

TB: 0    CM: 0

21

ハスヨガ八柱 4月のスケジュール 

ハスヨガ八柱クラス、4月の開催日が決まりました。

【2013年4月の開催日】
5日(金)10:30〜11:30
19日(金)10:30〜11:30

1回だけの受講でもいいので、ちょっとだけ試してみようかな〜と気軽にご参加いただけます。
うれしい無料託児もあるので、お子さま連れでお稽古したい方もどうぞ!
詳細はこちら▼
ハスヨガ八柱:http://www.hasyoga.net/studio/yabashira/index.html#yabashira

こちらのカフェ「スローコーヒー」は、季節ごとに変わるメニューがあるのですが。
この春の新作パスタはこれ!「春野菜のトマトクリームパスタ」
fc2blog_20130319125610ed0.jpg

トマトクリーム、私も大好き♪
ヨガに参加されないかたも、是非足を運んでみてくださいね。

カフェは、小さなお子さま連れの方にもやさしいサービスがいっぱい。

・子ども椅子あります。
・オムツ替え&授乳の場所があります。
・離乳食は持込OKです。
・広い駐車場があります。
・スタッフみんなが「やさしい」です♡

子連れでランチやお茶できるお店は、ありがたい場所ですよね。
松戸エリアにお住まいのママ達に、おすすめ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2013/03/19 Tue. 13:05 [edit]

category: クラス・講座のお知らせ

TB: 0    CM: 0

19

1歳になりました 

お誕生日をいつお祝いしようか、2月29日生まれは迷っちゃいますね。

とりあえず、1歳のお誕生日は3月1日にお祝いしました。

2月28日では、なんとなくまだ生まれていない気分だったので。


紅白の一升餅を、名古屋のバァバが用意してくれました。

興味津々の息子、ワクワクしているのも今のうちよ〜。

1year03.jpg


どんな顔で泣くかしら?と、思いきや。

ドヤ顔されました!

これだから、男の子って。。。苦笑



バースデーバナー&フラッグを作って壁に。

大好きな風船も飾ったら、これはとても好評♪

1year04.jpg

そして、これまた大好きな苺でケーキを。

はじめてのバースデーケーキだからと、

母は頑張って、苺をお顔にしてみました!

1year01.jpg


が、お気に召されなかったようで。。。

ちょっと、シュール過ぎたのかしらね、この表情は。

目を取ったら食べておりました(笑)



これで、赤児を卒業です。

ようやく1年。まだ1年。

たくさんの支えがあって、やってこれました。

人間の最初の1年って、ほんと劇的な変化をしますね。

それを間近で見ながら、いろんな事に気が付かせてもらえました。

大変なこともいっぱいあるけど、毎日が幸せだったなぁ〜。

周囲への感謝とともに、元気に育ってくれてる息子にも感謝です。

ありがと〜!!



さて。

この1年の経験も活かして、春からクラスを再開します。

ハスヨガ松戸(新松戸)で、子連れOKなヨガクラスをスタート。

育児の、面白いよね〜。大変よね〜。どうしてる?

なんていう、あれこれもシェアしながらやっていけたらいいな♪

5月の連休明けからはじめます。

詳細は後日、またブログで。


※3月18日、25日は春のイベントクラス「産後ヨガ」開催。
 産後ママの、気になる骨盤やオッパイトラブルなどにフォーカスしたクラス。
 詳細はこちらハスヨガHPで!▼
http://news.hasyoga.net/?eid=1285537


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2013/03/11 Mon. 15:29 [edit]

category: 妊娠・出産・子育て

TB: 0    CM: 2

11