12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヨガ後のおいしいランチ 

遅ればせながら、今日が2013年の初仕事。
「スローコーヒー八柱店」さんにお邪魔しました。

ここでのクラスはランチ付き。
といっても、赤児連れということもあって、私はヨガが終わると早々に帰ってしまうのですけどね。
いつも「美味しそうだな〜」と横目で見つつ帰っておりました(笑)

私の熱い視線が気になったのか?!
去年の暮れにいつも参加してくれる方々が声をかけてくれ、新年初回の今日はランチをご一緒させていただきました。

息子も10ヶ月になり、いわゆる「活発!!!」な男の子へと変貌しつつあります。
というか、お腹の中にいたときからぴょんぴょんやたらと蹴る子だったので、そのままとも言えますが。。。苦笑
高速ハイハイでかけずり回り、何やら興奮気味な彼。
みなさんが代わる代わるアヤし、いろんな育児体験談も聞かせていただきました。
お喋りしつつ、食べつつ、でもチビスケだけではなく同席の方に、お店全体にと、さり気なく気配りができている。。。
しなやかで、にこやかで、いきいきしている様子に、みんなすごいな〜、女性ってすごいな〜と改めて感心してしまいました。
お正月休みも終わり、ふたたび二人きりになり、
「どうやって生活していたかしら??」
と半ば呆然としていた私よりも、ずっとずっとみなさんの方がヨガ的だ。。。
と感じたレッスン初日でございました(苦笑)
みなさま、ありがとうございました。
日陰は先日の雪がまだ残り、風が冷たい日だったけど、ほこほこと暖かい気分での帰宅となりました。

ちなみに、本日いただいたランチはこちら。
ゴロゴロ野菜の豆乳ドリア。
焼きネギ、ゴボウ、サツマイモ。。。などなど、沢山のお野菜が入ったドリア。
豆乳ソースだけど、しっかりしたお味なので満足感も十分でしたよ。
RIMG0303-thumbnail2.jpg


さて。
そんなヨガクラスの2月の開催は8日(金)、15日(金)です!
(通常開催日の第1金曜日(1日)は勉強会と重なったため8日(金)に変更となりました)
保育士さんがいる無料託児サービスもありますので、お子さま連れの方も気軽にご参加いただけます。
ご興味ある方は、ハスヨガHPまたはスローコーヒー八柱店のBlogをご覧ください!

ハスヨガ八柱:http://www.hasyoga.net/studio/yabashira/index.html
Siow Coffee 八柱店:http://slowslowslow.sblo.jp/article/61555020.html


ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted on 2013/01/18 Fri. 22:39 [edit]

category: クラス・講座のお知らせ

TB: 0    CM: 0

18

