09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お外でヨガはいかが? 

今年はいつまでたっても暑かったですね。

でも、このごろやっと秋らしい爽やかさがやってきた感じがします。

先週の日曜日は、ハスヨガ毎月恒例のワンコインお外ヨガ。

この日はまだまだ夏を思い出させる日射しでしたが、足元にはちゃんと秋が訪れていました。

     donguricorocoro.jpg


お外で行うヨガは、五感が解放されて、体の中の風通しも良くなるような気持よさです。

特に暑くも寒くもない今の時期は、どんな方でも楽しんでもらえると思います。

体が硬くても、ヨガ初心者でも、ちょっとこのごろ上手くいかないなぁと思っている人も(笑)

秋風がさっとココロの中まで吹き抜けてくれる感じ。

自然の力でしょうか、飾らない素の自分を取り戻せる気がするから不思議です。


そんなお外ヨガを今月も開催します。

今回は私も誘導を担当させていただきます。

ご興味のある方は、一緒にヨガを楽しみましょう♪



「お外ヨガ@代々木公園」
2012年10月21日(日)10:00-11:00

詳細はコチラ▼
http://news.hasyoga.net/?eid=1285529


ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted on 2012/10/04 Thu. 20:10 [edit]

category: クラス・講座のお知らせ

TB: 2    CM: 0

04

