07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Natural Flow

目指したいのは、こころと体が喜ぶsimple&naturalな暮らし。ヨガや、それにまつわる日々のことを、ポツポツとつぶやいてます。松戸を中心に、アーサナ自体を瞑想的に行うスタイルでヨガクラスを開催中。赤ちゃん連れOKの子連れヨガもあります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

子連れでどうぞ!ママのためのヨガクラス 

最近のハスヨガでは、赤ちゃんやお子さま連れで参加できるイベントクラスを多数開催中。
というのも、チヒロ先生も私も出産してから、お出かけできる機会や場所がありがたいな〜って、
ひしひしと実感しているからです。

というわけで、
ベビシッター付きの「ママのための〜」クラスシリーズを、あらためてご紹介しちゃいます。
昨日はその第1回目!チヒロ先生とJun先生の2本立てクラスが開催されました。
開始前の様子はこんな感じ。
お子さん達、お友達がいて楽しそうですね☆
20120830_2978970.jpg

2012年9月のママのためのクラスは全部で4クラス!
どのクラスも、スタッフ(人数によってはベビーシッターさんにも来ていただいて)による同室での見守り付きです♪

私も9月は「ボディケアヨガ」を担当します。
妊娠〜産後と、身体が大きく変化する中で、「ここぞ!」とばかりに自分で実験。
新たに勉強もしました。そして、試してみました!
今もリアルに実感中の「良かったもの」をみなさんにご紹介していきたいと思っています♪


*ーーーー*ーーーー*ーーーー*

【ボディケアヨガ】ai
2012年9月19日(水)13:00〜14:00 
<お子さんが生後2ヶ月から3歳ごろまで>
産後ママはもちろん、運動はあまり得意じゃないという方でも安心して参加いただけるゆったりとしたクラス。
でも、じんわりと確実に効かせていきますよ〜!
誰もが気になる骨盤を整えながら、健やかで美しい身体を目指します。
詳細はこちら▼
http://news.hasyoga.net/?eid=1285517

【デトックスヨガ】Sawako先生
2012年9月19日(水)14:30〜15:30 
<お子さんが生後6ヶ月から3歳ぐらいまで>
ヨギックアーツという武道の要素を取り入れた、楽しく爽快なクラスです。
呼吸とともに動きながら、気持のいい汗がかけるはず。
気になる部分を引締めるシャイプアップ効果が期待できます。
忙しいママだからこそ、心も体もスッキリと発散していきましょう!
詳細はこちら▼
http://news.hasyoga.net/?eid=1285516

【産後ヨガ】ちひろ先生
2012年9月27日(木)13:00〜14:00 
<お子さんが生後2ヶ月ごろからハイハイする前まで>
産後ママ特有の身体のお悩みにフォーカスしたクラス。
骨盤底筋群を引締め、肩こり腰痛の解消もお手伝いしていきます。
先生自身も今年の2月に出産された産後ママなので、授乳や抱っこの大変さを今まさに体感中!?笑
それだけに、親身な指導が期待できますよ♪
詳細はこちら▼
http://news.hasyoga.net/?eid=1285509


【ビューティーヨガ】Jun先生
2012年9月27日(木)14:30〜15:30 
<お子さんがハイハイすることから3歳ごろまで>
育児に忙しいママだってキレイでいたい!
呼吸とともに動くヴィンヤサヨガをベースに、インナーマッスルを意識したポーズで、そんなママ達の声にこたえていきます。
心地良く身体を使いながら、内側からの美しさを引き出してくれるクラスです。
詳細はこちら▼
http://news.hasyoga.net/?eid=1285510


ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted on 2012/08/31 Fri. 11:08 [edit]

category: クラス・講座のお知らせ

TB: 0    CM: 0

31

お外ヨガレポート!2012年8月 

8月最後の日曜日。
まだまだ残暑厳しい時でしたが、時々雲が日差しを遮ってくれるお外ヨガ日和でした。
夏休みスペシャルのこの日は、Babyや小学生のお子さまもご参加いただきました。
CIMG3133_20120831104816.jpg


エ〜イッ!と空を蹴ったり
CIMG3134_20120831104814.jpg


ぐ〜んっとのびたり
CIMG3139_20120831104813.jpg


時折吹く風が汗ばんだ身体に気持ちいい!
シャバアーサナは至福の時ね☆
CIMG3147_20120831104812.jpg

暑い中、ご参加いただきありがとうございました!!
次回のお外ヨガは9月30日(日)を予定しています。
詳細はハスヨガHPに後日アップしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2012/08/31 Fri. 11:01 [edit]

category: クラス・講座のお知らせ

TB: 0    CM: 0

31

ママのためのボディケアヨガ〜ベビーシッター付き〜 

ハスヨガではママに優しいスタジオを目指して、子連れOKなイベントクラスを多数開催中です。
9月は私もインストラクターさせていただきます!
ご興味のある方は、遊びにきてくださいね。

ママのためのボディケアヨガ〜ベビーシッター付き〜

ベビーシッター付きのクラスです。
スタッフが、ヨガ中のママと同じ室内でお子さまの見守りをしたり、一緒に遊んだりして過ごします。
少しでもママがヨガに集中できるようサポートします。

ボディケアヨガ
産後の方はもちろん、運動に自信が無い方でも安心して参加できる内容です。
ゆったり、でもじんわりと体に効かせ、ゆるめる心地良さと整える楽しさを味わうクラス。
誰もが気になる骨盤を整えながら、健やかで美しい身体を目指します。
自分自身の力で体をケアしていく時間を楽しんでください。

※出産後の方は2ヶ月以降から参加いただけます。お子さま連れじゃなくてもOKです!!
※同日に「ママのためのデトックスヨガ」も開催しております。


【日時】
2012年9月19日(水)
13:30-14:30

【場所】
ハスヨガ銀座 annex
※9月からハスヨガ銀座スタジオが、「ハスヨガ銀座annex」に生れ変わります!
住所:東京都中央区銀座1-21-7 GNビル2階


より大きな地図で ハスヨガ 銀座スタジオ を表示

【参加費】
3000円
※レンタルヨガマット込み
※ベビーシッター代金込み
(当日現金にてお支払い下さい。)

【持ち物】
■ママ用
・動きやすい服装
・お飲物

■お子さま用
・お気に入りのおもちゃ
・月齢によっては寝かせておくバスタオルなどの敷物
(ママの側にいる方が落ち着くベビーは側に寝かせます)


【インストラクター】
Ai

【ご予約&お問い合わせ】
メールフォーム▼
http://www.hasyoga.net/inquiry/index.html
お問い合わせ番号▼ 
050-5805-0291(担当:伊藤)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted on 2012/08/15 Wed. 07:00 [edit]

category: クラス・講座のお知らせ

TB: 0    CM: 0

15

